atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://www.sankei.com/article/20221104-UWB6X4DPWNLQNK3IERURDY6LJM/

元から無理筋だけど、もうだめでは。

そもそもウクライナとは戦争ではなかったのでは?

切り上げて立て直してほしい。

https://www.fnn.jp/articles/-/440766

中国にこけにされる国になってほしくなかったんだけどね。

 

 

バランス悪いのってイギリスが混乱してるからだよ。

バランス訓練ない9台とかその下地のつもりとかガセでしょう。何の利権捏造してんの?本当に無能のしゃしゃり出最悪。悪質。極めて悪質だよだから。

 

 

 

そういえば、よく思い出したら随分前にレイフ・ファインズの係は見たのだった。

オーストラリア人多いとイギリス人見るのが少し難しいんだけど。ガチmi6しか信用できるイギリス人だと判定できないの自分でもまずいと思ってる。何故かわけ分からず入りたがるクズ二流業者がいるからだろうけど違反なんだけどね。あたしではありえない低能力。