atashi9's weblog

10だってあるよ 

前の拉致被害者の時は嘘皿が幅効かせたけど、それでやらない、今はそれでできないと前も言ったけど、しつこく嘘皿で動かすやつ頭おかしいんじゃないの?あの芥川の読み方の異常な稚拙さといい。

 

帰って来られないとしても再会ぐらいできるでしょ。だけどそれサイカイとかってゴリラでやっても叶ってないじゃん。詐欺だろ。他の外交に齟齬出るようなことやるんじゃないよ。

 

新聞社は記事をブクマしやすいように整えて。頭おかしいんじゃないの?頭おかしいよ新聞社は。

混ぜた嘘の位見破れよ。何で日本海側のナマズとか長野のバルクになびいてやがんだよ?

 

今日も横浜方面行ったけど、今日出てたのか牧瀬里穂の文春の記事読んでないけど、あの人いい加減死ぬんじゃないかな、せどりやるんじゃねえって伝えとけよ、顎削るか。サイバーエージェントで使いたいらしいけど。キモくない?旦那が過剰に偉いみたいなの?あたしのほうが偉いんだよ。何だあいつらの態度?あいつらので福知山線の事故出てんだよ。サイバーエージェントとの組み合わせで。また中条あやみで繰り返してるけど。ふざけんじゃねえよ。お前らでその罪は負えよ勝手に盗ってやってたんだから。神戸訛りも汚いし要らないよ。

汚い鰐淵晴子みたいなのいらないしクズは朽ちるよ全て。借金とか多いし。意味不明な目のノイズも薬も要らねーし。そもそも少子化の原因も多いし。

 

横浜で電通がやってたところいくつもあるから他社やネット系で入っても詐欺しか起きてないでしょ。無理だよ、知らないことが多すぎるし正確に運ぶ知恵と技量がない。

 

詐欺要因になった会社はそう出てて騙しでしかないから膠着してんだよ。馬鹿じゃないかな。

あたしを軸において考えろよ。できねえなら退け。無用に利益上げる為にバルクや他人のカバーに使うなよ。

 

ひたすら違うことやってる会社なんか信用すんなよ。クソ野郎。てめえんとこの支持者削ってやる。