atashi9's weblog

10だってあるよ 

何かさイギリス直輸入のもの取り寄せたら、福岡の代理店で宛名が杉山で来たんだけど、

5CRのを杉山さんと関さんと何で間違えるのか今別々の会社だよ。御倉さんも入ると余計わけわかんなくなってるみたいだけど。

結構そこは大事なんだよ。昔の失敗の原因わかってるからわかんない人には難しいよ。

変更があれば中央情報局に報告もしてるし、勝手にやったらいけないんだよ。

1101のイベントで余計わからなくなってるのか。

各国間の協力関係と並行して産業の競争はそれでもあるから勝手に外国にするのもいけないんだよ。

4+5は?

 

後奥山さんの映画の判らないとだめだよ。予算ない映画の見方わかんないバカの感想とか要らないノイズだと思うよ。危ないよ。

 

エイトセンター出てくるよな。

 

後養蜂場のやつね。女たちっていう倉科カナちゃんの。(竹野内豊から割り込んでなんかやった方面の。)今日知った。亡くなった人がいるのを。

撃ったところ多分火事出てるよ。

嘘ババアの枠でも出るよ。