atashi9's weblog

10だってあるよ 

映画ので何か無駄に起こして全然おかしいのに攻撃して来るとかやるのやめたの?

何も動きないけど。

 

ドワンゴの社屋って燃えないの?

酷いね。

日南響子じゃ撃てないから貸して。

返してだけど正確には。

 

そもそも何なのこの名古屋の似た顔の女優二人上がるの?剛力と前澤ので?病気治癒の考えてるから余計今また置いたらだめなんだよ。

そもそもなんだと思って弱める動きやらやるの?

島田紳助の何か話が出てるけど、勝手に10弱めたり名前が何かなライターでどうして出すの?酷いと思う。そのズレ悪いんだよな、考え方やばくねえか?本当に畜生が居るんだな。

 

何でこんな容易く入るんだよ?

111213,KEEP OUT.ARE YOU UNDERSTAND?

ばかじゃねえの?

 

今までのでたらめも許さないよ。

 

本当にふざけんじゃねえよクズ。

ふざけんなよ。

こっちは殺す気で元々やってんだよ。

 

こんなのもできねえで動くんじゃねえよ。

 

てめえらこんなのに関わって、この先しょぼくれた技術しか出ねえのわかっててやってんのか?