atashi9's weblog

10だってあるよ 

べのなぶんしょの和訳のがphp出版社から出てることでそこにつくヘボ業者は我が物顔で来るなよ。

すべての考え方が違うから。

おまえらあの本に書かれているエラー東寄りにいくついままでにやった?ほとんどそうなんじゃねえの?その考えも修正せずに来るなよ。

視力が劇的に一日のうちに不可抗力で突然変わるようなことおまえやってみな。劇的に悪くなるんだよ。

バカ来んなよまじで。昭和じゃねえんだよ。

確かに昔も大阪やなんかはそうだったけど。

何でそれやるの?

意味なく何で今出すの?

バカバカあたしがうまれるまえのあげてるやつもばかだろ。てめえらのレベルに合わせて超低レベルでやるんじゃねえよ。

何にものせんなよ。ふざけんじゃねえよゾンビ思考野郎。