atashi9's weblog

10だってあるよ 

あたしベアテのお手伝いさんみたいになってたの落合良がすっとぼけてるので井深さん亡くなったのと関係あるか、ソニー調べたほうがいいよ。ソニーショックとか。この辺りで失語症っぽくなったし。何か損害与えないでよ。三菱並に陰湿なのが何件か今ある。

隠してるとかっこつけても何もしてないのと一緒だよ。

かなり陰鬱にされて最悪だった。

東芝もね、そのお手伝いさんの名前がさ悪用されてるかも。今ソニー半導体のでこういう時期にこれ直そうとしてないし調べていないからどうしようもないんだ。変なんだよ。こんな状況なのにかいかぶっててやばいんだ。なんていうんだっけ?余裕こいてるっていう意味。

ベアテの家に出入りしてた財閥とかの人。三井は変じゃないけど、ニ木会ズレてるなと思ったのはそれだったか。

慶應のって大抵そこらでどうしようもなく狂ってるし。

 

だからあのスペインのサンセバスチャンの川村のってやっぱりだめだと思うよ。現行誰かにああいうひどい目かけるのぶり返してると思う。