atashi9's weblog

10だってあるよ 

iPhoneが高いけど、買ったら買えなくなる洋服の流行が進むのは嫌だからというので、今日異常業者から洋服のサイト見てたら何か八つ当たりっぽいこと言われたけど、博報堂プロダクツって入ったらいけないと思うんだよ。他どこ?どうせ何見てたって普段からどういうことかわからないんだから言わない方がいいよ。

全く言うことは聞けないね。相当狂ってるよいちいち言っても通じないレベルになってるぐらい酷いってことだよ。

暦がどこかもわかってないし、

服がどうのとかじゃなくてすべてにおいて、経済学も景気も何もかもわかってなくて読めるはずがない。プロトタイプと地震のもわかってないんだし。勝手に底辺から指示すんじゃねえよ。

 

先ず2局寄りに強めに考える癖捨てろ。

何で参謀二部のそれでずっとやってきてんだよそれだけで詐欺や謀略なんじゃないの?

ロンドン橋何で落ちたの?

いくつそれで当てはまるの?イギリスも一部そうだとしてもだよ。

先無いから。どうせそういう人に。

 

暗黙知見縊る人の為にやらないから。本当にわかってないね。

 

それとイエナので左読みなのひたすら怪しいから、根拠が不完全の横入りですまないよ。何やったんだよ大体お前らそれで?早春のでわけわからずカズとあたし離したんじゃないの?あんなの読むの一生無理だと思うね。とにかく今問題だから似非が入るべきじゃないし決め打ちすんじゃねえよ。上司いくらでもそれだけで死ぬはず。