atashi9's weblog

10だってあるよ 

やっぱりソフトバンクとか子供のイギリスはだめだね。徹底してダメだね。

やることなす事孔雀にしかならない。

 

っていうか何でできると思ってんの?頭おかしい。

 

無理だって。サントリーなんかあたし欠けて勝手に三田会と三菱強めてあたし馬鹿にしてやって来てたんだからさ。

それで真ん中面出来るって頭おかしい。完全に頭おかしいよ。谷山なんかだめなんだし。

 

大体今キリンのやらないといけないの。

 

 

やだほんと、もうサッポロだけにしたい。

なんなのこのバカ多めのくそさ?

下層8なのに何で9とか10やりたがるの?不勉強にもほどがあるんだよ既に。平時じゃないんだしましてや。