atashi9's weblog

10だってあるよ 

角川の逮捕と深見のでどこ狂ってたか教えて。

読売と報知はそれわかるの?調べてほしいんだけど。

角川は高橋理事に支払ったお金でその分我が物顔で動かしていいようにしていたから。

その前からおかしかったけど。

(隠すためにやってた人とそれを調べる動きしてた人のがある)

とりあえず、

魚民行ったままだった斎藤環とか芳原風に当然のように狂ってて、何ていうんだっけ適応障害発達障害だったかと精神病の血縁関係もないいらない負荷を子供のから外してほしいし、社会的に不味いと思うし、そういう言論人多いかもしれない。ある程度観察はしていたけど。

岩波のいじめのとかもなんかもしれないし。

著作で不味そうなのはいくつかはチェックする。

電通総研もこれ見といて。

 

大広のは渡したお金が記事によってばらつきがあり読みにくい。

 

 

太田光が安倍と会ってどうのとかより隠れていて不味いと思うんだよな。

 

一般的にはこういう狂いのどこが変だったかわからないことがすごく心配だよ。友人知人家族とか心配じゃないのかな皆?