atashi9's weblog

10だってあるよ 

角川のでソニーと日立、東芝が損してるから角川は持っていったもの返して。機会損失にしても。何だか知らないけど。よそに転売するんじゃないよ。まるまるあたしのじゃないけど、従妹のだかでもソニーでできる他のに足りないかもしれないから。うちの会社は多分損してる。

コンテンツのは見直したほうがいいし。

 

それで松と茶直さないと。電通はオリンピック理事のだけで済まなくおかしいの残ってるとカズとあたしの持っていったの何があるか洗って戻さないと社屋売っただけで済まないぽいから急いだ方がいいよね。仮おきでまだカズ消えてるのか。

 

 

大広は元々子供とあたしで違うんだよな。はてなから来る人変な人いない。お金払う必要あったように思えないのに。