atashi9's weblog

10だってあるよ 

荒みきったホリー

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/05/06/165449

ソフトバンク新書でスケダチとかいう会社が本出したのか知らないけど忘れてていろいろ。その頃極度に本が読めなくなって、新潮社は誰がやってたのか、cakesやnoteのためにずらしたか。

姪の為とは言え、9も10もあたしから剥いで何してたのか。

間違えるかね普段したり顔で說明してるやつが?

この手どこでも元からだめだよ。

かと言ってソフトバンク出版のはあまり読むものがなく、幻冬舎や角川もほとんど読んでいない。

そういうので座間の連続殺人事件、勿論Appleを売るために調子こいてたのかそこがアリマ、有馬稲子さんぽいので私ではないし鏡が嘘だった。

ずいぶんとしつこく有馬稲子さんのが神戸でも来ていたが温泉のはなかった。たまに恩着せがましく未だにやられるが来ても他にも違うことばかりだ。

この写真が有馬稲子さん!原節子さんの顔は出ていない。

これを無理解に筋だけロールプレイング強制で合ってなくてもやるというのは山田洋次全否定みたいなものでどうしようもないしそれで何が山だ?

全てが徒労だそのまま君らの。

 

昨日亡くなった俳優のはそういうのもあるが他にも違うことばかりだ。

 

ごろつき蟻みたいなのが自分が仕事し始めた頃の実はさほど良くないやり方なんだけどそれが一番いいと思っていたのか、それにしても詐称にしても酷い。(こういう低レベルの直さないとベトナム労働者の逆差別的労働問題のようなのは出るのでは?消費者やビジネス関係者への迷惑がベトナムから出てるのでは?私はメディア業者から迷惑なことが多い。)

その時も知床沈没のようなことを博報堂系とそことどこがやっていたか。

こういうのしつこく真似してるリクルートもいろいろ悪く、富山は本当におかしい。

Yahooは軸が昔からおかしく、補助線を押し付けて来て何を盗んでるのか。いろいろなもの盗んだの返せといったもの返さず低い位置取りを返してきただけのようだ。嘘抹茶みたいなのが酷いのは富士通以上だ。

ネットフリックスに出る韓国の女優が突然死したようだけど韓国系の会社で何か不味いことしていなければああいうことは起きないのではないか?

最後通牒では?

 

こういうので子供のどの子のもできない。

調べなかったりごまかして子供についてるところは似非なのでは?