atashi9's weblog

10だってあるよ 

司葉子さんは鳥取出身だったと思うけど、その県名と同じ名字が旧姓の香川出身の物産の役員のご令嬢そのまたご令嬢様が先日香川に行かれたときに秋日和司葉子さんのに似た服着ておられる。スカッシュコートで突然お亡くなりになりになられたお父様が存命の頃松竹の劇場でご家族全員をお見かけした。

 

その方がミクシィだかされていた時に、わけわからず、ずれたまま返さずに盗撮事件が置きまくり今もやまないのにそれだけ埋めたがったの誰?やばくない?しかも中系盗み癖半端ないし。まだ恐喝をしてくる人が06年頃やいつだっけミクシィで謀略のようなことや恐喝や嫌がらせしてきていたのは?

このおかしいのがずっと長年おかしい。

物産の社員のを最近もおかしく動かしているし。

誤魔化しで方方に渡りひたすら嫌がらせがある。

 

今同様のおかしいことがあるので直さないとならない。ドライブ・マイ・カーの映画のはこれでは?

 

書き忘れた、今日は三軒茶屋に行ったんです。