atashi9's weblog

10だってあるよ 

いつの間にか寝てて日付変わってるけど15日の分。

番号これずれてんだけど、仕方ない。

 

山上と同じ年齢の人って誰?ドワンゴツイッターは知ってるんじゃないかな?

そこの人に間違ったチヤホヤさやってた京都系の人は二之湯さんではないと思うよ。

 

後ネットの軍オタの人がその人当て込んで何かやってるけど、それも違うよ。

儲け目的も使途が違う。

そこの人からじゃパターン認識おかしくないか?乗数あるとできてない。無理なんだろうよ。冒頭に上げた人物ならばそうなりやすい。理解が出来ていない。陰謀論は治安悪くするんだよ。こどもでもないはずだけど。こどもの未熟なものは理解が更新されることもあるけど、未熟なそのまま使うなよ。しっかりした地点からの視座も取れてないし、出来ない時点でだから違うんだよ。保守の担ぎ方がおかしいことでネトウヨっていうのでやって来てるんだろうけど。

 

先ずあたしんところの男女の組み合わせ乗っ取りで凶悪事件が起きる。(きょうあくって語呂で読んでこじつけてる人はやや心の病気だと思うんだけど)

テロもそう。治安の脆弱性わからないと話にならないよ。