今日、本当は、
「女性にヒステリーはつきもの」、近年では何かと女性に対し更年期と言ってたジャーゴンみたいなものがあったが、
解離性障害と女性蔑視のことを書かないといけなかったんだけど。
うるさい男性たちを諌める方法や教育はもうちょっと考えたら?ガス抜きになってるの?あれほどルサンチマンがあるようには思えないんだよな。野生的幼児のセンサー狂ったぎゃん泣きか酒場にあるバッティングセンターに見える。
それにファクト云々であれだけ背景の相関性拾わないロジック無い意見に迎合するってちょっと技術者多いサイトで先が暗すぎる。たとえ他社のやつがこぞって書いていても。生産性も相当低い。ヤバすぎる。
もうこれ以上ああいうのに時間割きたくないが。
・それLGBTの問題にすり替えていたのも彼らにも共通するが問題解決ではない、賄賂文化圏の隠れ蓑にでっち上げていたのは女性のアイデンティティの迫害になっていたんだと思うよ。
・それより前は中年女性の対立を煽ったり面白おかしく書いていた特に朝日新聞が多かった気がするが、謎昭和文化だった。ネットの年上女性をどける為、人としてすら見ないための文句としてあった更年期云々もその頃定着したのではないかな。朝日の変な企画は富士通強い時代の平成の方が多かったけど。私は実際その年齢になるとそういったことは起きてないし今かなり精神は成熟というか安定している。確かに過ごすのがきつい人もいるが。
ずっとエジプト商売やってきちゃっててごまかしごまかしすり替えられてきた事は損失だよ。女性社会運動家からは恨み言も出るよ。
人減るんだから女性はもっと働かないといけないんだからね。それってその人それぞれの根幹にあるものを揺るがしていいように派遣したりすることで体現できていくものでもないのに変わらないから冒頭のようなことが起きるんだよ。