atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月1日のツイート

めんどうなのでふるいのからじゅんにはる

 

 

津波の起こる地形か否かで確率何で出さないの?活断層とか地層の問題だけ出るけど

読み方が変だったんだよ。成金じゃん。博報堂ってお金持ってるとそういうからそれでこじれるはうちからさんざんお金とっていくわでほんと酷いし。

いい悪い判断が全部ただの感情でしょ?直感じゃなくて?90年代初頭のごまかすために過去のいろんなの潰そうってだけじゃん。

The economist すごい。 まだていじょうがたしゃかいなんてよんでないよ。

朝子ニフティで抹茶として多いから、わざと性格悪くするためにやってるからさ、そのうちに火災の元もあるし、それどけると岡田直也の異常さが見えてくると思うんだけど、そこと博報堂お台場のダメさをひたすらなんか隠したがるんだよね。

澤本さん、たぶん途中で永井ので博報堂にその神田うのの元のこといれかえられてるでしょ?あたし呼びに来たのその子だったし。

岸くんの見るとわかる。だいぶ直してるけど。

8件のコメント http://t.co/kuAiOSwwe3 “五輪エンブレム取り下げ、織委決方針 佐野氏デザイン:朝日新聞デジタルhttp://t.co/4f48784C3p

1件のコメント http://t.co/fGfcfylrXu “【箭内道彦氏インタビュー】 尊敬される努力をし、カッコよく、且つ愛されるリーダーであれ - リクナビNEXTジャーナル” http://t.co/LZrO77YTBN

一君なんでサクサク三角のやられてるの入ってなくても気づいてないの?

黒須さん気づいてたっぽいけど

オリンピックのは姪たちに7-10でもなんか変なごみバカkリオとしてるのみてればひどくなるのはわかるから。佐野さんはおでんよ理に作るのはできるんだろうけどもとも悪いしで不運だったと

それより電車のと東芝ので忙しい

1件のコメント http://t.co/5E2e17Pym4 “AIBOなど25件 未来技術遺産登録へ NHKニュース” http://t.co/rUvY6ySEwv

4件のコメント http://t.co/mFfG9Zzbiv “錦織 まさかの初戦敗退 全米オープン NHKニュース” http://t.co/m7FpNsBugj

2件のコメント http://t.co/2OSKPhtgRx “日本のサブカルチャーをくくるにあたって「伊藤計劃以後」というくくりはピンと来ないけど - 法華狼の日記” http://t.co/1wuQ9ZMNbp

75件のコメント http://t.co/jpzTIXNHSO “【前編】華麗なるキャリアの道程は、『ドワンゴ』から逃げ出したい一心から!? / 飲み会で探るエンジニアのホンネ #naoya_sushi 編” http://t.co/3q41Fn5934

27件のコメント http://t.co/J67OLN8GT4ナチスドイツの金塊を満載した軍用列車、ポーランドで70年ぶりに発見” http://t.co/JxVWmzlQUc

何でdwangoのあやかりで移転したのでうちの会社まで狂ってんのさんまだかなんかの? https://t.co/mPPjugVpIc

“神戸三ノ宮駅前に温泉! 周辺開発の核に JR西日本 - 産経WEST” http://t.co/xYlA6jaS4u

“ミスターブレイン名乗り無登録営業容疑、トレーダー逮捕:朝日新聞デジタルhttp://t.co/u00cL6xy9Q

隠してる大本の情報源出した会社庇ってんの誰だよ?何回も言わせんなよ。都知事が聞かなかっただけだろ。 / “【五輪エンブレム見直し】舛添都知事「裏切られたなという感じ」「信用の問題に関わる」 - 産経ニュース” http://t.co/cnoJw4ySUX

これだめじゃない? https://t.co/MGeHCFs8j5

大阪変だよね

バカ何やってんの? / “下田大気プロデュース!全国オーディション | 飛鳥交通ドリームプロジェクト第二弾!!” http://t.co/e4aEpSvYuL

二、三年ぐらい早くない?

下田あんたあたしと同級生?

CAあたしと弟の区別もついてないからほんとひどいんだよね。普通にジャンキー出すし、

チーマーだか年下だとわかんない。大体同じ年でもおっさんぽいとわかんないだろうけど

公式? / “Type Project | 都市フォントプロジェクト 東京” http://t.co/BhcOBLyyku

あたしはヤバイと思うよ https://t.co/UQBOBKGmcT

この記事も変だし / “資産バブルが起きると分裂する山口組(木村正人) - BLOGOS(ブロゴス)” http://t.co/hrHtPzCcJl

“【山口組分裂】幹部ら神戸の総本部集結「定例会」 「絶縁」「破門」…厳戒 - 産経WEST” http://t.co/8wSDW3bDAf

三菱地所が煽って、またマッカーサー道路みたいにろくなことにならない

あたしはやくざ>勘違い広告や>ネットの順で信用してないから

“3度目の結婚 膳場貴子アナに関係者「まさかこの選択とは」 - ZAKZAKhttp://t.co/5YBVeexHZX

膳場貴子 - Wikipediahttp://t.co/GSVVC1Pojm

大阪のやくざ?ああ沖縄の?まあそれはそうだけど

名古屋ジャンキー多くない?

女性誌「慰安婦」載っけてるところが多くて、どれ買おうか迷ってしまう。

名古屋より問題っぽいのがあった

ところで、93年頃神戸へ行ったのは、どっちの用事だったんだと思う?

処理の仕方振り返ろう 身障者呼ばわりし始めた会社はほんと悪いよ 何してんのかわかんなかったくせに。

19件のコメント http://t.co/2EPLw0qBph暴力団に「借り」を作った 島田紳助の本当の代償  WEDGE Infinity(ウェッジ)” http://t.co/59Sq8gzCL0

4課のなりきり度高過ぎない?

地震とかでほんと何か心配なんだよね。本当に真面目に考えてる。ネット、4課なりきり度高くて、それもやや問題なんじゃないかな。まあガキほど出るんだろうけど。

うそ うそ。同業者間でどれだけ不味いかわかっただけ。 https://t.co/Bd2VcJcJ0o

“沖縄国際物流ハブ活用推進事業補助金沖縄県http://t.co/pDHhdxIDqu

“注目集まる沖縄の物流ハブ、ANAの執念が結実 他社が撤退した“鬼門”の航空貨物|ビジネスジャーナル スマホhttp://t.co/BBO4ReweyF

“ ハブに気をつけよう” http://t.co/VZt1RCeHSP

“沖縄でハブを捕獲したら生活費が稼げるのか?実際に調べた結果!” http://t.co/biUAItLMD7

世界中の飛行機落とすしゅうねんてすごいね。全日空と三菱。

一くんがああだし 博報堂はどーしょーもないし、やることが多いなあ

あたし沖縄行ったとき、珍しくANA乗っていったのかな?むしろそのときしか乗ってないのでは。

東浩紀さんはTwitterを使っています: "今回の事件で、ぼくは、あらためてネットの暇人は怖いということ、そして、素材のコピペ云々以前に、デザイン業界は発想力の点でここまで衰退して” http://t.co/Sc6Mo7wmco

東浩紀さんはTwitterを使っています: "今回の事件で、ぼくは、あらためてネットの暇人は怖いということ、そして、素材のコピペ云々以前に、デザイン業界は発想力の点でここまで衰退して” http://t.co/iP4ACkcpZE

津田大介さんはTwitterを使っています: "インターネットは個人やフリーランスの力を最大化した(もちろん俺もその恩恵を最大限に受けている一人であるわけだけど)が、ここにきて個人や” http://t.co/Cdponz4Pdg

何が?包装紙の?見たよ。やあねがきっぽくて。やあね。あんなところで本気出してバカみたいね相変わらず。

“「耐えられない限界状況」 佐野氏事務所の声明全文:朝日新聞デジタルhttp://t.co/VjjhX7WFg5

普通に日常で狂ってるイギリス人の姿がみたい。 / “Notting Hill carnival 2015 – a visual tour | Culture | The Guardian” http://t.co/aKDAogGi1d

なんの連絡か、ちょっとわからないものがある。あたしじゃないやつ。

さかなわんつー 桜もヤンも継承すべし みたいの https://t.co/OuHl3RNkbS

まりっさの? https://t.co/duVbbpAz5P

ねむい ひまじなりの記事をここのところよめていない

ねえみんなさあ、コカコーラの広告とオリンピックのマークの区別って子供の時ついてた?

おたくのひとは一時期、団扇持ってるイメージがあったけど、それも何らかのブームだったのかなあ?

…わんつー? 喘息が出てわんつー

ねむいよう

“羽田―秋葉原に水上航路 国や千代田区が実験  :日本経済新聞http://t.co/5n5N3MmzQJ

秋葉原〜羽田、船で結ぶ実験 東京の名橋をくぐりぬけるぞ【動画】” http://t.co/Lw4vW1pQEr

やっと、っていう感じがするよ。 / “キットカット、児童労働によって収穫されたチョコレートを使用中止に” http://t.co/5I7l8W9L0A

前の記事見逃しちゃったんだ。見失った。

しんかんしぇんのだけじゃだめなの?

“ロシア大統領「中国は共に戦った同盟国」 NHKニュース” http://t.co/0FKNVXR7WY

意味わかんない https://t.co/rz96MQEHnv

何で下水道局、書類taninnno送ってくるんだろう