atashi9's weblog

10だってあるよ 

はてぶがまだまるで幼児のギャン泣き状態でおかしいなと思う。

幼児なら済んでも大義もないああいうのは人格障害になるのでは?ビジネスの場である場合には成功するので通ってもいくらネットメディアだからって通らないよ。

でかい声で繰り返しこれ程出して、一体何を消したいのかね、それこそ?

 

そういえばこの間の週末は不明にそういう子供が多く巷で出ていた。

幼児のギャン泣きの解説を見てると、「肺呼吸」が難しいとかおむつが汚れてる、暑い、寒い、ねむい、お腹すいたなどがあるらしい。

 

選挙前に向けて工作や活動するのがマスメディアに対抗するための力を入れる持つためではなくて、カタルシスの問題があったりだからなのか。

 

変な工作したところが増えてそれ隠してるので読みにくい。

しかしあれはとんでもない暴力行為だ。

 

ある連中は株主に統一教会以外の新興宗教団体がいるのでいっちょここぞとばかりに叩こうという目論見がある。

またその連中は票集め力がある人にまとわりついて政治力のおこぼれで歪曲をするのに統一教会が邪魔だという考え。株主の別の幸福の何とかのためかサウンド関連にも執着しているところと近い。

また違う連中は次世代の神話作りのようで無理があるし判断がおかしく問題出しすぎでその隠蔽に必死だ。

こんなのが複数あって読みきれてないし、機械化もこれじゃ無理だなそこらは。