atashi9's weblog

10だってあるよ 

東電に連絡

渡辺泰子さんのをしつこくやりたがる連中がいて、

東電ので問題出てるの、大木亜希子っていう人の同居人から似てないと思うんだけど、一くんのわく盗んでるっぽいのがあるので、それで一くんのお父さんのにまで流用してるの偽計業務妨害だと思うんだけど(ついでに群馬、長野の噴火指数上がってるのもそこでめちゃくちゃ。その同居人のおじさんて軽井沢移住計画が有るらしいけど、カルメン故郷へいくのでそんなまがいものの邪魔で違反。)だそんなの近所の売りに出ている家とセットでどこの会社でやったの?

それと大貫さんの夫婦のがセットでカスが奥さんにかかってるんじゃないかな?

 

よくわからない芸人の不倫騒動っていうのはこういう変な工作の二次か何かで出ているのでは?どこでやってることかよく調べた方がいいよ。

 

重電流用手口はどこかよく調べた方がいい。

東芝は変な動きはつかんだみたいだけど、そこまでわかったか、調べ中か。

 

リクルートと東急とか本当に変だよ。