atashi9's weblog

10だってあるよ 

メリットとか義務

片づけないといけないところがあっても、他のところで失敗してたりで、また同じ間違いする人とか社会の中でどこらへんに迷惑かけてるとかわかんないのだめだと思う。

 

こういうのは論外。

 

大体意味不明につぶし合うとかそんなの日本のネットだけだと思うよ酷くやってるの。

 

後、スペインは何故自由にやっていい空き家の家事のところってなってるの?今だぶってるし、とても大きな役割を担えなければそもそも離れて存在できることが異常。ましてやあたしの上に置くとかどんな理由があれ許せない。それで勝手に失敗した借金をこっちに向けるなよ。とんでもねえなしかし。

そんなのライバルがどうのじゃなくて、だっててめえらみたいに隣りのやつと張り合うっていう考え方でやってないから勝ち負けにこだわっていってんじゃねえんだよ。カルトとテロやらなんやらが出るから言ってんの。バカじゃないの?

とにかく慶応は勘違いでどうしようもなくて公害度が酷い。ひたすらひどい。過去の間違いも直してなくて公害また出してキチガイにもほどがある。

何か自分は言われるのが嫌だと言いながら同じ条件であたしに攻撃していいって決めたやつ誰か探せ。探したら引退させろ。

政治家はどんどん引退してるよ。