atashi9's weblog

10だってあるよ 

アマゾンの真似をしたいソフトバンクの金融荒らし

みずほと提携しててもかなり意味不明な日本経済に悪いことしかしてきてないソフトバンクですが、

三井住友と提携しはじめたらしく、昨日仕事が中断するぐらいクラックが起きていて、どうなちゃってるのかなと思いました。個人での利用はしていないので。少し前からこのようなことがありました。

日経新聞が、ソフトバンクのようなメディアを持つ技術系企業の不当な操作により、製造業悪のように、ジャパンディスプレイ東芝を叩いていてかなり異常です。

ドットコムバブルの時もリーマンショックの時も日本の製造業はそんなにダメージ

受けていませんでした。民主党への政権交代不況と東日本大震災です。

たぶんウェブはその嘘ニュース、そのままでは先がありません。

 

ソフトバンクは、サーベラスのに似た動きをしているのもあるし、アメリカでも様々な方面の人からいろいろ関心を持たれているみたいです。いいものでは決してないようですが。

というのも明らかに、おかしな操作があるからです。悪い影響が出ています。