atashi9's weblog

10だってあるよ 

ちょっと雅彦用事。

 

執拗ないじめが入ったので時短云々の記事の解析からやってくれる?

本気でやるからそれと請求書出すの手伝って刑事告訴と。

本気でやるから。

 

情報一回閉めて。あたしの見られなくしておいて。

すべてのやり方がおかしいから。

音声も全種閉めて違法の閉めて。

心音もだよ。

通信傍受も。

先止まってても他の違うのやって来るから全部止めといて。

後17局が嘘で出たので衛星か警察に言って調べた方がいいよ。本当の話。前も報告したけど、解析して他の人への工作も調べた方がいいよ。

経産省金融庁も。

 

こういう威力業務妨害放置すると後で弊害が出まくるから。桜を見る会の騒ぎも捏造でまたなんかやろうとしてるのか。

他社へ罪状なすりつける動きもあっても博報堂はこういうのに金かけないし新潟はおかしいけど名古屋もね。