atashi9's weblog

10だってあるよ 

川村元気とかの?本気で言ってるよ。

マクロ経済学的な計算そこ落としていいの?それだけじゃ勿論ないけどさ。インバウンドは前のは間違えてたし。佐々木さんは間違えてないと思う。

カンヌのためにポリンキーって。あたし皿洗いしましたけど。今日やった。松竹に返して。いいじゃん是枝のあるし。

三浦武彦のないし。雅彦は三浦武彦の分の勉強が足りない。(クソ忙しかっただろうしいろいろいうとぷりぷりするかもしれないけど言うだけ言っとく。だけど博報堂馬鹿だけどこういうことはやる検討はあったでしょ。)三浦武彦って配慮の量かなり多い方の人なのに。

渡辺の汚れだいぶ片付いたし。相当きもかった。

 

雅彦が気にするんなら川村が入ってるのにはあたしの名前消せば?そもそもそういうやつなんだし、他の映画会社のと考えてどうかなとは思ったし、(黒沢清監督のでは同じく金出した博報堂変だったし。びはるのであいつらをあたし消すの。そもそも何て言ってたかも知らないし奴らは。それにあの女優はフランス人形ではないんじゃないかな。今、高橋一生たかりが変だしまた。すぐ洪水起きてて。)そういうのはだけど今たけしさんので角川が何かつんでて企んでるので。それも気持ち悪くて。

 

 

 

それで何か言ってる人、

貞子の話じゃあるまいしスケスケの今、何故怖がったり敵視するのか、昔からそういうことでしょう、いきなり確かに統合失調症めいたかもしれないけど大正時代とかならさ。実はその点はわかったふりしてる女の子との差がすごいから怖い感じだよとは言われたPawnにも、もう平成だったけど。だけど、今日常茶飯事にネットって書かれてないか?いろんな人が。

それに違法な利益得るためのクラックはしてないし、プライバシーには配慮してるけど、君ら普通に禁忌事項やってるし、怖がり方おかしいでしょうというアメリカ人のお考え。

 

あれで考えるとこの間のアカデミー賞のもわかるんだってさ。他のいろいろな事件も。

 

しかしあれではビル・ゲイツ納得しないと思う。