atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-09-09から1日間の記事一覧

https://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/trailer.html?i=30812&cid=nol この番組のWaltz for Debby聴いたらショートケーキ(溶けそうに崩れやすい)っぽい味がしてきた。ビル・エヴァンスの特集だったんだけど。 一時2008年頃とかギャル服アパレル軍みたいな人た…

東北新社の総務省の問題わかってないサントリーの偽善かなりやばいよ。 何か堂島ムカつく。 菅いつまで任期なんだっけ?あの会社の広告と役人の繋がりって調べた方がいい。 千葉の道のも進みにくい気がするな東北新社ので。農道だったかにしても、道に無用に…

コンビニ強盗あったらしいけど、サイバーエージェントじゃないのまた?博報堂DYとかnote。 寺田さんの嘘っぽい人見たし調べたら? 警察に出しといて。大体記憶してる。 今週ロケハン来た会社調べて。勝手に撮ってんなと思ったけど。 服が変で焦ってるようで、…

雅彦と一君、MRI受けておいて。 後誰かな。かけられそうな人調べておく。 ああ後さっきのあいつの旦那だ。ついでに大腸検査と肝臓。

シンデレラ体重? シンプソン オピオイド 業者が悪いと思うんだけど

何あの上から毒婦アナ? オレオレ詐欺入電出てない? 痛み分けしないで ロシア文学に出てくる糞みたいな風情よくやるよな