atashi9's weblog

10だってあるよ 

 

松竹蒲田みたいになってるけど、東映撮影所で撮ってるしつかこうへいの原作もそっちみたいだね。

だけどそれつかこうへいは名前が語呂で効かないようになってるよ。昔からあの人悪いよと言われていた。小さくてわからなかったけど、子ども自身に言わないとならないぐらい悪い大人達がいたってことなんだよ。テレ東でやる制作費を角川に出してもらいたくておかしなことやってた事だと思う。*1それも効かせるとだけど変で、だいぶ直した。公安も調べてた。

 

 

平田満さんの代わりのスタントさんとかのもデタラメに入れてるのでたいてい元のところも亡くなってるし、あたしが階段落ちたことがあったり(まあいいけどねむしろ階段なんか落ちてやるよ存在否定とかするほうが似非なんだから、機能不全がそれで半端ないわ、威力業務妨害いくつ出してきたんだか名前で何やってるのかそれで財務省の邪魔してるのも共謀罪でしょうだから。ちょっとだめだしこういうおかしいのほんとに利用してるところバンバン人死ぬよ。)、というわけで東京の東映撮影所の付近でずっとおかしな事件出てたり火事も起きてて岡田茂さんも息子さんも亡くなったんだよね。心霊スポットに防犯カメラつけたりしてるけどそもそも悪いね。

松竹は山田監督で何十周年とか一昨年も山田監督が映画撮ってるからね。

 

角川は川崎から入念に蒲田にかけて何かやってるがそれダメだね。下丸子まで行ってるっぽいし変だよ。何か揉め事のもだから違うと思うよ。あんなのやらこういうの園子温の元みたいなの出してバカみたいじゃない。嘘の分配がありえないんだよ。

どうしてより詳しい人がわんさかいる分野で何かやろうとするのか、無理だし変だよ。

 

NHKも前から嫌がって対抗するもの作ってる。

クリエイター賛美酔狂でおかしなバイヤス強化は変だから。

 

日本映画界終わってるってここだよ。

 

*1:そんなのフジテレビの恨み節じゃないよ。