atashi9's weblog

10だってあるよ 

リクルートと松下界隈ので地震増えてるね。

めの不正の。めくそのはばかり酷い。

富士通のそういうのもおかしいし、

リクルートは子会社からも何かやったりしてても、いろいろ反社会性が高い。

そこの業者、わかってなくて、イタリア多い会社は嘘整理しないと、

昨晩深夜に起こして、嫌疑かけてきて失礼で検討違いなことしか言わないし要らない夢転送してくるけどどこでやってんの?夜中に起こすわりに情報が全く正確じゃないし、すごい不正ばかりだね。

 

何か言ってきてる人、バカなのか、言い逃れがすごい。

アンドルー王子の件で嘘ばかり。でたらめ。東宝が悪いんだよ。成瀬巳喜男ので加山さんに迷惑ずっとかけてたり。「おしん」の小林綾子と「みだれる」の高峰秀子のいい加減に組んでる。何そこの金抜きグループ?何回やってんの殺人事件何年も前に起きてるのに。TBSバカじゃないの?誰あの社員?ドラマ制作部の偉いやつだよ。どこの会社使ってんの?毎度不愉快なことしかないけど。

あたしじゃなくしたり、しかも吉永小百合のずれててSayuriで猫おいてイギリス狂わしてる。今ユダヤ人差別の出てないはずなんだけど2000年代は上野でたらめでしょ。