atashi9's weblog

10だってあるよ 

寅さん30やっぱり名作だわ。

 

 

タグボートとかというか未だに東北新社のは反社みたいにやっていいってことになってるし、というかそこの会社はやっぱり9で他の人の心配しないとか世話とか守備ができないんだよな。欠陥なんだよ。年取ったらできるとかで通じない。スタイルとしてそれだと施工できる施策がごく僅かです。それって今時の容量じゃないし。

新聞社に弊害が出てるし。

そもそも仲間というより敵みたいに考えてきたそれどうやって落とし前つけるのかな?何もかもいちいちうまくいかないんだよそれじゃ。

昨日書いたみたいなのもそういうのじゃないの?変だしちょっとこちら被害者だけどあまりにもやってることがみっともないよ。

映画のも誰田中って違う人置いたの?いつ誰がやったの?

澤本さんは来たけど、他直ってないよ。

全部今までが違うよ。

それじゃうまくいかない大企業がいくつかある。

子供とその親は両方わかってないのかもしれない。たまに子どもの話題だか警備員さんに挨拶しないとか話題になるけどなんとか言われるのとか慶応がおかしくするのとか低く見るとかまあいろいろあるけどたまに何か変なんだよな。

他中井なんかは本人達がわかってても業者がわかってないんだけどそれも形を変えた侮蔑と攻撃では?富山やら角川もそれが酷い。過分に持ち上げるのもおかしいし。

東映東宝も問題は少しあるだろうけど。

 

仲畑さんの86年のワールドのを服を脱がせたら死んでしまいましたとか言うの、何で新潮社に出てるのか、文芸には出てると思うけど。その当時は他の人形の話でも私乗っかりのが崩れたのか知らない。そういう感じでぶつけてくるバカいるみたいだけど、そういうのもひたすらだめでは?

 

映画見ててまだ読んでない。