atashi9's weblog

10だってあるよ 

オリンピック準備で争ってどうするんだ、その元の酷い組み方

atashi9.hatenablog.com

atashi9.hatenablog.com

前に書いたけど、大塚製薬のを潰すから、のさばっちゃったんだよ※。澤本さんも高崎さんもその付近にいるからさ。でも出してたし、なんにも考えずまたやってんだよ。何を言っても消さなかったじゃん。かなり精神異常だしそもそもそういうことをやるのは無能。

後この歌の分の人。広尾だと消されてて六本木だとあるんだけど。

あのキモいドラマあるじゃん、高校教師。あれを敢行したくてバカみたいにあたし「のけもの」ふうでいじになってひいてんだよ。くそでしょ。そのわりにお台場や湯河原(国木田独歩の話)で置き去りとかにしてんだし。この間、産経の人あっちの方で見たよ。今ごろなおしてんの。8はね。

※いろんなSNS(FB,mixi,amebaとか)で、勝手に高校の同じ学年の子を真ん中にしたり、一つ下の学年の子から、また、オウム事件などで禁止されているやりかたをしていたみたいだ。

オプト本当に最悪。CIAに連絡した。電通大阪も悪い。吉本興行も悪い。

 

続く