atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月13日のついーと

キティはいいけどさ

ブレーブスの9FORTYピンチヒッターしかないや

ヤンキースすごいいっぱいあるんだよね

昨日ドームで巨人の帽子この際買おうかと思ったんだけど、諸々の事情で

ねえうちのさん 澤本さんのところが変なこといってる

ショートカットと美容院

じどりと美容院

り す と ら

リストラ対象者の癖に

リストラされればいいのに ほんとはそうなのにオリンピックがあって面倒

生き方全否定したい

ほんとムカつく 死刑の癖に

電通大阪とか名古屋は泥棒

青木裕子とかそういうののペットでしょ

広告研究会とかほんっと嫌い なんにもわかってないのに

テレビが古いのは毎年田舎から学生が出てくるから変わんないよ

資生堂もほんと嫌い

名古屋は言わずもがな

電通大阪って嫌い

テレビマンが傲慢なのって女子穴がクソって言うのとセットなのに意味ないよ。4以外。 左翼村とかわんないじゃん。またはヤンキーとか暴走族の中の小泉今日子みたいなの。 どっちにしても致命的に古い。

8の女性アナウンサーが社会問題について何かいっててもほとんど意味をなさないのと一緒

6は有村かおりやめて青木裕子とかこの世のものと思えないぐらいキモいのに信用なんかないよ

そんなとこから何か言われても

バカ連下駄はきたがるの普通じゃん

6は6でうるさい 女のヒステリー頼みなのが

のどごし生のドンドコドンのでもやってりゃいいのに

糖質オフの煽ったのはどうせCAでしょ

ネット被害はこことかだよ

あたし昔は普通に着てたよ

Six apartだったひとまだやってんの?

新しくpumaとかやってんのね

糖質オフの歴史知りたい

“Hong Kong's politics: No paper tiger | The Economisthttp://t.co/HHr6yYSkVq

Obama 'urgently' considering air assault on targets in Syria and Iraq http://t.co/GHzq37InXM

っていうかネットの場合違うのはできないところはずっとできないんだよ なんで悪口まかれてずっと依存されないとならない? 無理やり聞いたりかんにんぐまがいのことしてIPOしたってつづかないんだよ

こまつ ばーか

雅彦バーカ

電通の五局って嫌い

うるさいよばか

NISAのあのこうこくやだね

せいきょういくじゃない

中2の時聖書の時間ほとんど寝てたんだよね ソロモンはこわいとかしか覚えてない

めんどっちいなあ 鹿島先生ので見た雅歌でもなんなんだな

戻すかあのバカっぽいSony Musicの うーんやっぱやめた

昔もっと酷かったよ15年ぐらい前

別にネットだからじゃないと思うんだよね

2、3件

いやあのー別の社会問題で~

日本橋再生計画のちゃんとみたしおぼいてる

ずれてたんじゃないの?

これ? わかんない http://t.co/pww0jLwaJ8

田中さんのも勿論おかしい

一人は母の親友の師匠だったし

あの出版社だけ二人ぐらい死んでるのもおかしいんだよね

間に入る広告やがおかしいなら守秘義務規約決めといて

閉めて書くから出してるところ追い出しといて

http://t.co/EwVkkuXoK7

仲畑さんの81年?

トリス?

ニッカはばっくれる

朝ドラこわわわい

マッカランだっけ?

カティサーク売ってないんだっけ

ダンスダンスダンス 読み方がわかると電車でおかしくて読めない