atashi9's weblog

10だってあるよ 

これだとどう思う?

 

1988年に廃刊になったのは昨日指摘したような変な人の影響かもしれない。2005年に復刊したらしい。

変なゴリラの語呂押し付けは休刊時や復刊時考えてチェックはした方がいいよ。エマニュエル君のも。

むしろ害悪しか出せないやつの隠蔽に使われやすい。

 

もしこの本の広告が全面広告で出たらどう思う?

 

日経は最近紙はとってないけど、週刊ポストの見出しと同様で済まないはずで。

 

園子温のなどで映画終わりとかいう意見あったけど、行動もだけど発言から人権侵害のや人権を正しく考えないとやばいよ。

エロ漫画だかのよくわからないネット広告はかなり多いようで広告収入の関係でフェミニズム都合よく詰ってバカにして、増田の「若いかもしれない〜」っていうのはちょっと木村花自殺原因属性っぽいんだよな。富士通は勿論NECやドコモの8こればかっぽくて東芝ソニーで不評なんだよ。知らないの?

意味分かんないわ。

レベル低いんだよ。

 

旭川市のイジメ事件。かなり旭川市の感じが多い。だいぶ出たね。東急からサイバーエージェントリクルート、グリー。

そういうのわからないと思ってるのかな?