atashi9's weblog

10だってあるよ 

優性保護法の

前にも言ったけど、電通吉田ずらした弊害で、結婚が進まないだめな処理、見合い話ので名古屋のすり替えのひどさ、わかってないと思ってんの?地震呼子みたいなバカとしてマークしてください。

 

あれイチゴの逆ギレ(本人はこども望んでないので業者の不服というか他の請求のための言いがかり。伊藤春香はどっち向きに処理したのか、そのエセ動きは国際問題の元。)の、あたしに送る処理かなりだめに思うよ。

辞書の5CRからとったところの悪処理。

どうすんのかなこの失態?

知らねえじゃねえんだよ。何だ芸大の病人?

何そこだけ直そうとしてんだよ?どっち向いて仕事してんだよ?何なんだよその狭窄?ゲシュタルト応用できんのかそれで?

そのための嘘の動き、桜次女と日テレの代理母出産した人のでたらめにかけてその地帯がワケわかんなく上がったら神戸で地震あるはずだけど。

何でこんなのもまだ直せていないんだよ?

 

共通する地域として、慶応のは難病の研究ってかかってる人の病気と違う、いかに自分達の病院が不正に延命するかでそこの弊害でガンでバンバン人がなくなってるようなのがあたしにまで出るわけがないけどあるわけないけど、病気にならなくてもおかしな操作でへいがいがおよんでるんだよね。

迷惑だから。

固持すべきものがなんなのかわかってなくて終わってる。

 

全部邪魔。邪道。

蛇じゃねえよ、それはこっちにある道成寺のな。