atashi9's weblog

10だってあるよ 

何かくさい

何かくさい12多いのやばくない?

 

 


権限を持つと人は偉そうになってしまう

この話のことかな?ネットの自由や浄化がさいたまの伊藤って県議消してこれじゃね。

菊川怜さんが第1子出産 「我が子と対面し、とても幸せ」 - 毎日新聞

光通信か新元号っぽいわ/第一子ッテカクノ危険に思う

2019/04/12 22:43

光通信か新元号っぽいわ - atashi9のコメント / はてなブックマーク

7からどけないとだめなのと、後なんだっけ↓、これお七かうちのよめのつもりらしいけど妖怪の大阪のじゃないかな。

情報が後ろ向きにネット劣化してるのこれか。ユーザーはこういうの望んでないよ。

 

奥山さんの映画?見てない。何の筋使って作ったのか。

gun crazyっていうか菊川怜carry癌っぽいけど。

 

マタハリみたいになるから注意してね。

ガンには必ずなるだろうし。

体が痛くてさ、反射出す準備だかで。

そう動かしちゃったんだからこうなるけど、本当にだめだね。

やばいよ日本のネット業界。光通信や穐田レベルでいつまでもじゃ。穐田は悪いよ。ソフトばんくがどうとかでもあり得ないでしょ。

 

連れた動きしたやつ、許されないと思うよ。

ガタッと動かすとき地震か何か出るかな?でも歪み作っちゃったんだからねえ勝手に。

 

↑ああそうそう、あの水泳選手所属のジムで穐田見たことあるけど、だから白血病治らないのでは?癌出るのも誰かにとばすつもりかしら。小倉さん可哀想だと思う。

 

文科省、こういう感じで違う人の出されてるわ、すり替えてるけど国立天文台のどうするの?穐田とか古いネットのやつって東大の汚物よく使うんだけど、明石のてんもんかがくかんのだか使ったのでは?北寄りにもちろんなりやすいのでそう加担したことと一緒になる。Yahooや楽天が懲りてくれるといいけど。

他人のセッティングで寄越すのだめだね。

 

使うものが身の程知らず過ぎるんだよな、すげえなロンダリング。こういうのって仕事が出来るとは言わない。犯罪に値するよ。

 

穐田に金出してもらうためだかに一くんとあたしのずらしまくってんのに関与した会社どこ?もうどいてくれる?何のその上納金構造か知らないけど、後々恥にしかならないと思うし。いちいちやることが遅れるんだよね。これが原因じゃん。こんなことやったら結局余計世間からつまはじきだしね。それでさかうらみもバカみたいだよ。

博報堂ピエール瀧さん」何考えてんの?

 

こういうのとおすために、就職氷河期の人の活用止める嘘話も止めようよ。

 

インドネシアっていうかちょっとしらべるわ。

https://this.kiji.is/489408597915518049?c=39550187727945729

 

とにかく菊川怜のせいであり得ない冷え性になってるのうざいにもほどがあるのではずしてください。ノイズメーカー来ないで下さい。

スノー熊本いい加減にしてほしいし。

やくざはネット業者家族を集中して狙っておれおれ詐欺やるならやれよ。

ハズキルーペ。あれ出てる芸能人くさいよ。

フジだけ?はずしたの?

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/bunshun.jp/articles/-/11108

あんまり情報会得状況が違うので晒すつもりはないんだけど、メディア観の育て方としての参考。

 

ちょっと何よりもまず、あたしから菊川怜外してよ。体がいたいんだよ。