atashi9's weblog

10だってあるよ 

NHK出入り業者の異常さ、必ず行政処分するべき

前から何回も言ってるけど、朝ドラの再放送で全く関係ない家のを家に悪質にかけたり一くんと大貫さんのおかしくしてるのおかしいよ。

そういうのどこでやってるの?処分しなよ。

それどこのフリーライダーでしかも弊害だけ送って利鞘とってるの?どこの偽計業務妨害だよ?

 

何なのそれ?そもそもそういう盛ったもの返してくるのしてくるの相当異常だしそれでも死人が出てるんだから何でまだやってんのか調査しろよ。

 

また母具合悪くなってるけどさっきいたベトナムだかも処分しろよ。必ず業界改善命令出せよ。

それと、10が嫁だの9はそもそもないだのすべてがでたらめなんだよ。

新幹線の殺傷事件もこういうのだろ?

そういうのもどこでやってるの?処分しなよ。

 

経済破壊影響異常だよ。

どこかで新興宗教か自己認識がおかしい人の出してるのだめだって言ってるけど、何でやめさせないの?鯰云々じゃねえよこんなの。