atashi9's weblog

10だってあるよ 

富士重工のやってる業者の人おかしいんじゃないかなかなり。ウィルス発生状況から見て行って、かなり調べておかしいと判断、詐称が酷かった。作成者が適任じゃないよ。

他に余罪がまだまだ有りそうだし。

 

 

チョコレートのも喩え変だし。

 

ブコメ江戸東京博物館のは何だか知らないけど一君ちょっと変だから調べて。何で高広入ってるのか変だし言い訳にならないよ。

 

パターン認識や解析の差に関する話は誤魔化しや意味不明ロビーにするとこれから先の時代首締める事にしかならないよ。匿名で言っといて後で盗むみたいなこともできない。

悪い人の首が後で締まるようにそういう風になるように誰か出していたから。なんだろうと思ったけど首が締まるのやられたから。