atashi9's weblog

10だってあるよ 

ずっと言ってるのはこういうこと

先行者面したフロント企業リクルートは昔からそういう感じで今はもろにそういう感じ、ソフトバンク、東急、グリー、サイバーエージェントはずっとそういうのやってる。東北新社もこういうの是としてきた創業者のおかしいの全く対策してない。

パンクス、カウンターカルチャーとかいうのはここの問題無視した発言が多すぎる。

 

後後続者のごろつき問題。ぶれてもそうなるけど、薬と反社関係の女優多すぎて迷惑。

 

こういうの2009、10年頃からエジプトから空でアップルのと一緒にソフトバンクが上げてからずっとなので、対策できない会社は受け入れられないよ。

ずっと被害申し出てるけど、考えない方がおかしい。攻撃目的のものが異常に多すぎる。