atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-12-11から1日間の記事一覧

今日いただきものの蟹食べたんだけど、ちょっとじゃないとアレルギーあるから案の定具合悪い悪くなったしまだ頭痛が取れない。 こんな時にあまり書いても意味ないけど。 意味ないよ。 ちょっとネットでこうなった時ごちそう食べたのも言いにくい感じがある。…

自殺した警官のそばで何日か前熊谷ナンバーのトラック横転してたと聞いた。 東映の撮影所近いかな? 嘘ついてるやついるし誤魔化し始まってるから途中のトラップでムカついて止まると解析なんかできないよ。巻き込まれは全くの被害の場合とそうでない場合があ…

富士重工のやってる業者の人おかしいんじゃないかなかなり。ウィルス発生状況から見て行って、かなり調べておかしいと判断、詐称が酷かった。作成者が適任じゃないよ。 他に余罪がまだまだ有りそうだし。 チョコレートのも喩え変だし。 ブコメの江戸東京博物…

ずっと言ってるのはこういうこと

先行者面したフロント企業、リクルートは昔からそういう感じで今はもろにそういう感じ、ソフトバンク、東急、グリー、サイバーエージェントはずっとそういうのやってる。東北新社もこういうの是としてきた創業者のおかしいの全く対策してない。 パンクス、カ…

木村の子供のはデヴィッド・リンチはそりゃ何か言うわ。 まずいと思う。 オレゴンで地震の兆候あるみたいだけどさ。 ホイットニー・ヒューストンのでもちょっと違うから。名前もおかしいし。高盗み系ですっていうふうなのしか無いのに。光も前の東大の総長が…

ロマンシング・ストーン 秘宝の谷 [Blu-ray] マイケル・ダグラス Amazon 面白かったけど、皮でアカデミー賞の出てるんだけどどうかな。それも見たけど忘れちゃった。最近映画見てもすぐ忘れるのでどこかに書いておかないとな。映像が綺麗になってるのでよく…