atashi9's weblog

10だってあるよ 

膿出してるから、最近変なこと言ってるようで違うからさ。

やらないといけないんだよ。一部アメリカから言われたことでもそれだけじゃない。若干アメリカ寄り過ぎる連絡も来るけどそれもちっと違うから調整してる。

マクドナルドは広告屋を選んだ方が良さそう。ちょっと変なんだよね。要らない出世利用の目論見のやつがいる。

 

秋葉康弘に秋元康乗せて逃げ切るとかあり得ないんだよね。この係IQが界隈だと普通に低くめになり、今の次官級が作動してる言わば非常事態に、読めなくて、怖れるポイントが違っちゃって、要らない感じで卑下する感じが目的がせこいから出るだけでありもしない嫌疑やり始めちゃうんじゃないかな。2〜30違うと多少言葉きついだけで攻撃的だの公僕じゃないとかおめえの家来じゃねえんだよと思うようなこと言い出しちゃったりするからさ。

今日そういうの見かけたの既に。