atashi9's weblog

10だってあるよ 

東急の獅子敵対視もあるけど

17の嘘入り多かったから、秋元康から、ライトパブリシティの邪魔してたやつらのとか、すごい直し大変。

 

カマラ・ハリス、ヨイショ連ってアフリカ系アメリカ人をどこかで見くびってるのがあるし、どう考えてもあたし抜くと見込みないやつが多いので(気象のできず27なのに17入りたがるとかバカにもほどがある)、(ベストアンドブライテストとかちょっと。こんなんならFBIが大統領に睨まれるならさっさと息子訴追済ましたら転職した方がいい)ごぼうしかもナマズやらリーマンショック原因のやつがほとんどなんだけど、クラブハウスの騒ぎ見てるとどうもやっぱりわかってない。自殺率考えるにしてもちょっとここら辺かなから考え直さないと。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO65303250S0A021C2SHA000/

森会長の辞任要求はごぼうナマズのだと雇い止めクレーマーのはあるのかと思った。だからそのぐらいだと妙になるしそれでサンダースのがああだったのか。そもそもアメリカ人はでも欧州で見ると特出して服装にかまってない国民に見えるけど。

 

東急の西武敵対視のでプリンスのマークの花びらが何枚だのの置いといて、宮家界隈に問題起こしがちなのも悪いしね。徳川さんとか宮家の妙に引くと癌は出やすい。