atashi9's weblog

10だってあるよ 

区議会議員で薬出た分のズレ直してね。

 

勝手に見切り発車してるところ、全然情報精度悪くて話にならないから。情報提供してるようで何やってるか探りに来てるだけのネット企業それ公務執行妨害っぽいよ。

福岡と渋谷。

迷惑なんだよ。

 

 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/11/11/224144

これわかってなくてあたしがおかしいとか、木下富美子のかけるの禁止なんだけど、それ以外で言うのなんなの。

人に迷惑かけたりトラップかけるのをショボコンピューターでやるけど簡単な数学と定理わかってないで無理だよ。ものすごく遅いし愚図愚図言い訳が多くどうしようもない。多くの人の経済的機会損失しか産んでないんだよお前達。

こういうやつの本当に同しようもない感じを現実の職場に出さないでよ。まるっきり犯罪集団だろやってることが。絶対にやらないで。止めないやつもかなりどうかしてるよ。