atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月12日のツイート

って言うか誰か教えてこれ

ヘ ボ い

https://twitter.com/finalvent/status/499343124724862976

「中国」頭おかしい感じ

もう無理なのに

高崎さんのtwitterえすいーおー壊されてるよ

誰かがほんといらないことやったんで、ゾンビとかいうので、転生できなくなってる

あたしが生まれる前に死んでる人のをなぜ盛るのか。しかもかんちがいで動き回ってたような人なのに。

変な会社が入ると、調べ物と直しが全く進まなくなる。てめえらにおいしいことだけ聞いてきて、後で邪魔するだけ。

はら立つから一か月言わなくてもいいけどね

おわこんテレビ見たらこのいちにちじゅうむかつくついったー流してるよみうりのアカウントは何なのではてなに書こう 大阪の荒れの原因がわかった

何で?

涼しそうと思うだけだった

女体がえろいとかもわかんなかったので気にしてない

変なお払いしちゃってさ

そう前築地で男もののパンツ落ちてるときあったっていったじゃん

コピーは佐倉さんだった ざーんねん

佐倉さんだったわ 博報堂にいるときね

市村正親に癌出てんの得意の当事者逃れ飛ばしだけど(篠原凉子のグンゼの広告)調べて直撃するように戻す研究するよ

大体読売折口に介護のやらせた不祥事どう説明するんだよ、朝日のせいだけにしてるけど

GREEで出すものなんか今さら信用できるかって。とぼけんじゃねえよ。あたしと母二重にどけるバカとかテロ以外の何者でもねえだろ。

何言ってんのサンママジ往生際悪くうぜえ。おめえら何やったって言うんだよ。適当にぶんかいして宮家に迷惑かけてよ。

微々たるクソな広告やだけだったのが今はネットのやつのそんな理由の悪口しかねえんだよ

大体自分探しノリで毎シーズン間違えててそのたびに隠すために人のこと批判してんじゃねえよ。ふざけんな。これが真実だから。

気づいてたし見たときにいってるよ。GREEの社員の件は。アメリカで何か問題あったはずだし。誰がごり押ししたかだろ。

誰今日のイギリス人?他人事っぽく適当なこといってるけど。多角的に検証して洗うのあたりまえなのに。騒ぐの目的にしてるバカってこれだからどうしようもなくなるんだよ。 以上

この間にイギリスのテロと奥の事件があるんだよ

壽屋がおかしいとか気がつかねえわけねえじゃん

こんなの雅彦気がつかねえわけないじゃん 頭おかしいだろあいつも

正力亨のであまりある慶応勘違いがいつまでも回収されなくてななこ入れ替え4-1置き御倉さんとかだよだって

黒路線でも野村と朝日で名前も知らない女にしたりよ どうなっちゃってんだよ 髪型だけで決めてんのか?

何の意味もないパクリ

昔のを潰すためにいろんな工作してんだよな グンゼ篠原涼子のも酷かったけど

教えろって知るにも限度があるだろ。私と親戚関係も何もないのに出てる情報を得ていて記憶障害でもないのにで理解できてないのはすなわち資格がないということなんじゃないの?

GREEがてめえんとこの女子社員だって言ってんだよ。ビックリだろ。

しかも何でその横山のごみあたしに降らしてるかって慶応ががめてんだろ

2000年以降

第4クリエイティブでも勝手に1慶応路線にしてんだろ

ほんと慶応ウザイ 我慢ならない 大学で勘違いさせたままでなんの反省もない ほんとに世間の迷惑

6のめきしことかあたしきらい

まえからあるはなしなのにちょっとね

おむろんはそふだったはずだけど

何でほかにいるのにネットで消えるまで買うんだよ ばかじゃねえのか?

グリーとネーバーの分量下げろ

似非えりと横山片づけろ

6はやらない

合わせるなら残り物落としてきてじゃねえよ

っていうか雅彦邪魔

何なら潰すよ

新橋最悪

新聞社はオムロンのまともな事業消すとか頭おかしいどこからでてそうなったのか調べて

数日ながしてみてもみこみないのによくやるわ

リクルートがメディア度グリーによこながしてててありえない

青山黒も

いちいち自己表現にこだわってるアイデンティティーないやつに無理 人の邪魔と攻撃しかしない あたしはあたしの勝手に消してる博報堂がどうせヘボいのにでほんとにムカつくから怒ってんの

青山黒なしから

六本木渋谷戦略特区なんてこっちの妨害してるなら無理だよ

今もすのーでんのででてんじゃん それはアメリカの間違いっぽいけど

雅彦と

慶応で奥かつや殺してんだよ

数学のなんて二次元なぞりがきと整理整頓でしょ そこから出たうざい妨害とかもほんと迷惑なんだよね

離れたい 迷惑

慶応ががめついだけじゃん

雅彦ですら嫌なのに

CAのはだめだよ 光通信あんな風に入れたり

この連絡は来たけど

2355見てないよ昨日ムカついてたんだもん だから姪に見せてない 別にいいよ 他の人でやればいいじゃん 悪影響でばかにしてたくせに