atashi9's weblog

10だってあるよ 

中二病買ってるのかな。暢気ちゃんそんなことないはずなんだけど。言ってなかったけど汚しが酷すぎるから特例で暢気ちゃんのがあるけど国外には出さないよ。

 

オックスフォード大学のA・D・リンゼイのをさ、スノーデンと市橋容疑者に消されたの。あの事件の時も似た人発生させてかなり悪質だった。嘘の捜査一課みたいなのどこでやってたのか警察調べたのかな?

直さないからロシアもああ悪いんだよ。

いきなり姪だと難しいか。だめだな。3年ぐらい前に迷ったんだけど。9加減でも違うし。

 

何でこんな嘘記録残ってるのかな?こういう嘘を東芝に送ろうとしてる人がいる。既に済んだ話なのに。ゆ510uxとか変だよな。

誰だしつこく友人を上に置く偽計業務妨害やるの?

ちゃんと捜査機関にこれ出してね。

関西訛でしたで済まない。

 

 

 

私は何かやられてる時とか怖いけど他の時丁寧とか感じ悪いということは相当な時以外ないんだけど、ネットはそれを受け入れないんだよね。普段そうなら攻撃されてても感じ悪い態度をやめろ、和のお稽古ごとの時とか違うのは二重人格かとか変な批判を角川、GMO辺りで言ってきてそうやって宮家の盗んだつもりでも、ああやって酷い感じになるんだろうな。

エイベックスの介入は本当に変だったし。

ただ国民一般と、たかる糞と、メディアは違うので佳子様の態度は侮蔑的とも捉えかねられないので好かない。愛子様の優先したいんだけど。

 

盧泰愚元々大統領亡くなってるからLINE、NAVERは間違いなく悪いよ。