atashi9's weblog

10だってあるよ 

古参企業でやった方がいいけど富士通はだめだと思う


何なのこの立ち入りって? - atashi9's weblog

何かずいぶん偉そうにガタガタ言ってるけど、出来ない言い訳人のせいにしたがってて何なのと思うわ。さいたまに勝手に入ってる警察の何なの?

 

ネットであたしの家族の価値意味不明に下げてきてたのがまずかなりの勢いの間違い。

だいぶ失礼だと思うわ。

何でこういうの許してんの?何が脆弱性かわかってないんじゃないの?

青野が何か裁判やってる割には池袋でずらし出てんのてめえら知らねーわけねえだろ?

だから何だこの陰湿さ?やべえよてめえら。

いつの時代の腐ってる感だよ?

 

ロボットなみにコントロールしたがってるキモさかなりあり得ないんだけど

こんな調子でよくsns設計やってると思うわ。根底の思想が技術屋として腐ってるので、新興ネット会社でやらなくていいのではというか出来ないのでは?

 

 

 

 

昨日の記事でさんざん文句書いたら警察筋や家族使った恐喝や脅迫がすごいんだよね。陰湿すぎてあり得ないわ。

こういうの日常茶飯事だからって許す態度とるやつもあたしは許せないよ。すべてが偽善にしかならない。

 

さっさとやらないとこの状況が電子マネーの停滞原因なんだからさ、どかせた方がいいと思うんだよ。電子マネーやってる会社でこういうの何も言わないのも変だけど。