atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/05/02/234642

芝居がどうのこうのとか言ってるのあるけど、あたしは歌舞伎または松竹以外は堤真一のいるところ以外はアウェー感があるので行くつもりまるでないんだけど、

鏡がおかしいのとか不快通り越して脳が痛くなるからさ、

常盤貴子の旦那の脚本でガルシア・マルケスのなんかだったか大竹しのぶのでもだめだったから犬神家のは単なる形態模写だったのか10数年経って進化したかわからないけど

いかに似非運びだったか。

(ミュージカルは宮本亜門のばかり)、

愛媛県大洲市地震出てるんだよね、直し方もクソってやばいよ。馬鹿じゃないかな。

 

 

島津貴子さんの夫ので日向でサイバーエージェントが入ってるのが変だし。