atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/06/17/153631

後で盗みについて言われないように、申し立てが嫉妬の問題と取られるよう動かしてるんだってさ。

(その処理するのって芥川賞に女性ばかりノミネートされてるらしいけど、文芸と新聞だけど、ちゃんとわかってるのかね。)

それで済むと思ってるんじゃないかな。

だけど社員から2件も犯罪出たよね?まだ出るのでは?

 

後、一例に過ぎないけどこれも重要な問題だけど、また今地震観測もわかりにくいでしょう、90年代後半からむしろそれあたしとかずのせいにしていいわけにされてて。さらに富士通ので誘導して、馬鹿にしたり言い訳にしてるけど。地震起きたあとメディア従事者からそこ見逃してて八つ当たりのような中傷もだいぶ言われたけど。極めてだから悪質だよ。地震研究所とか学問のもここでの侵害と嘘入り多いから悪影響出るよ。研究が遅れたり。

 

 

ネットはだめと言われた場合些末業者間で転売やってわかんないようにするけど、ばれるよ。

転職も多くてもね。

ジャンクばかりなのに急にちゃんとしたのあるとおかしいと思うでしょ。