atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/trailer.html?i=30812&cid=nol

この番組のWaltz for Debby聴いたらショートケーキ(溶けそうに崩れやすい)っぽい味がしてきた。ビル・エヴァンスの特集だったんだけど。

一時2008年頃とかギャル服アパレル軍みたいな人たちが盛んに何故かこの曲が好きみたいに言ってた。

 

そもそもWalzsわかってないかちょっと違う人なんじゃないかなその頃のは。悪妻みたいなただ贅沢あやかりたいバカっぽいもの。

 

昔の正規分布のとも違うし。ケーキ食べ放題はでも中学生頃食が細かったしきつかったな。いい加減な大人のおつかいやらされるとか心外だったし。

昔の胡散臭いバブル業界人本当にキモかったけど、それ聞いて開き直るネットはビットバレーだかの頃の人のように消えゆくと思うんだわ。しょうがなくない?それがリアル歴史は繰り返すだよ。今そういうの改悪してるの変だと思う。