atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://youtu.be/jenWdylTtzs

*1

https://youtu.be/2EaflX0MWRo

 

 

何でこうなったのかな?

聴きたいからいいしこの格好で若いし、あたしの事情で特異にしているのもあって悪いんだけど、それ関係なく、めくれたオレンジもそうだけど。ポニーキャニオン?

https://youtu.be/o4cVqW2DFSE

「オー、マイダーリン! 浮かない顔できょうはどうして」っててめえらの生身がどけよってことじゃん。(オリジナルラブがってことじゃないよ。指輪してる時とかのもなんか違うし。)

杉山としから亡くなってるから心配してるんだけど、わかってない会社、人があって、返すにしても何か汚れた容器のまま澤本さんに返そうとしたりなんかちょっと信じられない。雅彦にもちょっと被害があったし、阿部ちゃんもだよ。変なんだよ。

 

この後911だったし。

*1:うすらとぼけてるやつがいかに悪質かわかると思う