atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月29日のツイート

 

賃借料回収して。

ずれやがって

ほんとつまんねえんだよ わかんねえのがおわってる くそしもスペインの3Dプリンターで作ったみたいなの平気で着やがってよ

猿が茶道なんかやらねえんだよ。てめら秀吉か?

無理やり空き部屋つくってんの? / “Rooms for growth: Chinese firms are investing heavily in American hotels | The Economisthttps://t.co/bOuIYpAbZO

おかしい https://t.co/T28yh2ZVP4

なんだ昨日の博報堂の、あたしなめ腐った態度のカマ野郎は?

藤原ヒロシ何ヵ月も前にこれ流していて、その頃からおかしいだろ。https://t.co/WVP0tKkjPw

こういう便乗商売の野良野郎がああいうおれおれ詐欺だのやるのがネックなんだよ。https://t.co/WGbydZI5Nf

監禁して強制労働、権限を盗む動きをしてるバカ罵倒されてあたりめえなんだよ。犯罪者だろ?

大体博報堂、てめえらイチゴ潰して、慶応に変えて、そういう侮蔑をあたしにすべて振りかけてきてる動きしてるのわかってねえのかよ?何でここまでしてしに追いやるような卯補記しててその自覚もねえんだよ?許せねえ。殺してやる。

死に追いやるような動きをする一帯だよな?てめえら?何をどう言おうが表情に侮蔑が現れてて不快。https://t.co/i6IXDh8I9i

関係ないよ。 https://t.co/8iR4xJdclp

これだけで何をやったかわかってんのか?てめえらその程度なんだよ。だから信用なんかできねえんだしよ。被害者はこのあたしだから。

ガキはおうじゆめみておいかけてかいしゃのろびーでまってるぶすだかのはなしつくっていいぞ。それがあいつらの意図だからよ。

その前のところから修繕するけどな。てめえらイチゴなめててくそなのしかし一緒だな?祖にためにあたし損なう動きどれだけやったのか知らねーけどよ。6年係で貶めてたの誰だ?

ただしあたしに蹴られようが、会社潰されようが文句言うなよ。

一生罵倒してやる。並みのバカなんてそんな程度だろ?

人くさしてもうけたい程度のくそ野郎は消えていいんだよ

こういう影響を子供に出すなよ。てめえらの娘にだけ出せよ。

電通の社員が自殺して何が悪い? 因果応報以外の何者でもない。

汚物が自殺しろよ

いい手本だ。それで地震は起きない。元のゾンビは自殺してるんだよ。使ったやつ全員死ねよ。

Q不全でてめえらが前に出た場合汚物の動きなんだよ。

汚物のてめえらが死ぬんだよ。

イチゴじゃねえんだからあたしに被らせた場合どうなるか覚えとけよ。末代まで全員呪ってやる。

記者死ねよとくに毎日新聞。何だクソ偏向報道しやがってよ。てめえらがぶすおとしめてんだろ?https://t.co/8YORWDDyaA

おめえらがあおってんだろ?こういう悲惨な死を? https://t.co/ktLsvKy53u

予測変換がだめなんだ

またでたよ嘘話 https://t.co/0CP4d7Lszo

猿強盗かくまっててブスに人権与えねえ新聞社が何言っても無駄なんだよ

死ね

早くブスの面被っていってやったんだからとっととあたし罵倒した広告作りやがれよ

殺してやる。全員だ。

過去に遡って殺してやる。豚に真珠のからだ。

私にそんなものだして慶応あげて猿あげたバカ早くやってみろよ。鬼畜野郎。

この時期売春婦と猿あげて、ブス潰すつもりであたしのところ潰しにかかったバカそれなりの報復はあると思えよ。

子供に転用してなんかしてねえだろ?そのために結婚できないなんてよくいったもんだよな?ガキに振り替えするから結婚できねえなんてよ。どこのバカが繰り返し言ってんのかいい加減探して洗えって言ってんだよ。その分の架空請求支払え。てめえらの権利を権限異常に請求する前に片付けろ。

いまだに勘違いしてるクソ野郎、悪用してたやつも私に対する攻撃のも仕返しするから覚えとけよ。すっとぼけてまるであたしが悪いみたいに話すり替え点じゃねえよ。よく覚えとけ。ただの失敗野郎のごまかしだからな。https://t.co/TAv7GpvPIP

前の気にさか上って殺してやる。そういうことだよ。https://t.co/aFidSPgRd7

下ってだけどな正確に言うと

慶応と猿、イチゴっていうかあたしの乗っ取ったよな?死ね

しんぶんしゃはぎぜんでなにかこうが言いたいこととやってることはそういうことだよな?

NHKもだ

儲けのために人んちの砂糖動かしやがってよ。全部返せこの野郎。

バカじゃないのドイツって?

キモいわ こんなところまで過剰にはいって。lineか?このすり替え? https://t.co/C939c6dOaN

Lineに架空請求分払わせろよ。くそしょうもねえな。またそこの魚に病気でるだけなんだよ。こういうの二度と繰り返すんじゃねえよ。てめえらが死ねよジャンキー野郎。

田端殺せ

1Q84繰り返してるガキ、とっととどんな手を使ってでも昨日からいってるやつ全員殺せよ。何でそこだけやらねーんだよ?ふざけんな。

同じ被害者だろうと永井一史の顔はみたくもないし、すべてのあーとのまちがいはあるたび罵倒すればいいだけだから。汚物がわくのはあたしたちのせいじゃない。汚物が自殺するんだよ。繰り返してる汚物が自殺するんだよ。わかったか?

てめえら汚物が消え去れよ。死ね。要らねーんだよてめえら汚物がよ。汚物のてめえらが引退して自殺しろ。

てめえらが死ねよ汚物のてめえらが

汚物じゃなければ昨日みたいなことどんな条件であろうと繰り返さねえだろ。自殺しろよとっととタワーマンションから飛び降りろ。ガキは全力でやれよ。

かいしゃのびるでもなんでもいいからとびかくきをくるわせたのもてめえらだしよ、そのままてめえがきがくるってしねよ。

2局の局長と秋元康もあたしおとしめたんだから死ねよ

パンや強盗の下地荷担したのになにゆるされてんの?あり得ねえからよ

AKBだか何だかそういうの全員家族にかけるなよ。何で北朝鮮に荷担するんだよ?ふざけんな。

そこ出身のやつも全員はずせ。何やったかわかってんのかてめえら?

そこの十も剥がせよ。

ミソジニー出して女性指導者9地じゃなくて窮地にしてるバカ誰だよ?

ガキも含め私に訳のわからない言いがかりいってきたバカ、先月ごろから何やったんだてめえら? 死ねよ。国王が死のうが気がすまねえからな。https://t.co/jzJA5JjWUz

汚物を下げろ。何だもん次郎とか言う猫飼ってる東急のバカ?死ねよ。

あたしは手伝わねえよ。ふざけんな。東急のバカは私に何やったんだよ?邪魔だからどけよ。すりかわってんじゃねえよ。なんだこのざま?

遅すぎる https://t.co/7mRQkRmZKS

東急、あいつの面倒みてるだけでずうずうしすぎるんじゃないの?

9家から全員追い出せ。https://t.co/RyWRSqgJIx

何で混乱しかもたらさねえのに悪用してんだよ?分不相応なんだよ。不払い請求今までのだけでも回収させる。

とにかくAKBは汚物男のまま侮辱してたりそれでやめさせたりどうしようもないんで、ひたすらあり得ない。二度と日の目を見る日などないと思えよ。

2局の局長死ねよ。名古屋も。大騒ぎで手間取らせんなよ。

邪魔なんだよ秋葉原で。子供にも嫁にも関わるなよ。10剥がせ。何やったかわかってんのかてめえら?とんでもない重罪なんだよ。

うるせえばか どこのクソ中心に動いてんだよ? https://t.co/4O51RUhOvC

とっとと片付けて1日署長も禁止。https://t.co/om0BKy09Xg

何で不祥事異常に出てんだよ警察?

TOSHIBA変な人形のほくろ取れよ

東大 松見容疑者って言うの、れいぷがどうのとかって永井に送った慶応のバカ探して殺せ。そこ何やったかわかってんのか?アサツーディーケーからだよなその動き?イギリス人何やったか調べろよ。

? https://t.co/fjVSjujX75

言い訳にならない https://t.co/aoo69lVlrY

徹底して調べろhttps://t.co/Oh5bK2UEdE

秋元とぼけるのもいい加減にしろ。パンや強盗と組み替えのとんでもない邪魔なんだよ。言い訳をこっちにこれ以上出すな。弁解の余地もない。

喜んで荒らしてるバカ一切かばうな。殺すぞてめらも。何回も言わせんな。 https://t.co/QyN8kCSy0I

最初に言った時にすぐやめないであたしを攻撃し続けた異常さについてだったら今すぐ説明しろよ。できなければ殺す。

どれだけ陰湿ないじめ紛いのを暦のどこにもないものを私に被せたか、それを問題視しないグループは排除する。当たり前だ。宮家にも一切入るな。下がれ。

こんなのもわからない、調べるつもりもなくいじめ報道なんか偽善でしかないからするんじゃねえよ。ヒステリークレーマー相手に記事書いてんじゃねえよ。https://t.co/8D1wo9zLVm

魚被せるの脆弱性が高いならすべて廃止しろ。財布がわりに一切するな。

前田敦子は、富士通で中身を千葉の勝間みたいなやつに変えてる。私に今さらなんの関係もない。はるからもどすんじゃねえよ。段を変えるなよ。

東急もいかがわしいなら操作対象。特に婚姻や子供の出生に関して盗みが多すぎる。

捜査

マジで中学生のいじめじゃねえんだから、そんなもの繰り返すな。私に出しただけでも許しがたい詐欺行為。

要らない https://t.co/TcdaFD702D

邪魔なんだよ。どうせTOSHIBAのまたとろうとするだけだから、24時間監視が必要。

“日本の借金は世界一だから緊縮財政? 実際は欧米より少ない” https://t.co/1zAim1XLEq

締め上げて二度と入らせるなよhttps://t.co/JADY3qXuTf

ちゃんと事情聴取しろよ

Lineは三菱のを博報堂にずらしてまでグッドデザインの何をとったんだよ?誰が松本なんだよ?そこ、おかしいから公安呼ぶから。

なんなのそこの都合のいいおかしな組み方?

神奈川の野郎をまず殺す

業者だよ なんなんだそこのおかしいやつ?

絶対に許さない。https://t.co/rymDo9Neto

うるせえばかの汚物あげるとこうなのいい加減にしろよ。誰にために動いてると思ってんだよ?アメリカもだぞ。 https://t.co/lUsPKXR5Vk

あんな会社潰してやる

神奈川のクソ業者生き残りたいならDena行け

森川死ね

クソ野郎に迷惑だって言ってこいよ

スポーツマンのおっさんは頭が単純すぎるhttps://t.co/lSEoG3hKlz

これをこの間やっていたにしてもガタガタなのね。

変な好奇心があって、バカなのね。

昨日は誰か電通の人が指輪物語かやってたのかな?

まんがしかよんでないのかな?

この人一般人なの?軍がある国で、その選別ってどうなってんの? https://t.co/IPAzDsylp7

川上三映子とか川上弘美、おばちゃんの話し声がうるさいんだって関西

一くんて東大の何かのデザインの仕事してるんだよね

何だその新規フォロワー? 選挙のかな?

ラフマニノフ2より3のほうがつらい。アルゲリッチだからなのかなと思って、Lisitsaっていうのしかないけど、やっぱりと系っぽくて面白くない。

これ私関係ないのに https://t.co/iHHeZwuLPI

三浦さんのパクリでも、Nttじゃないし、何の義理もないし

意味わかんないお父さんの無駄遣い

本郷の生協のアイコンが雅彦、大変なことに!

何で外信で文句垂れ流してるのに海外で支持が高い大統領下ろそうとするのか。 https://t.co/N3ptGsUjOs

“朴大統領、首席秘書官全10人に辞表提出を指示 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/V7TlT3Ur7d

“木下=朴!? 木下優樹菜の正体は!?在日韓国人説にせまる|MARBLE [マーブル]” https://t.co/oVjf0HMgOD

木下って言うところの火病から火事って言うのやめたら?何でそれ、南北両方にやらないのだったら?

謎だわ https://t.co/8qMb7ix5en

何だこのガキ? https://t.co/koUC3IMW03

シベリア抑留死、DNA鑑定用検体の歯を誤焼却 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/iQp2OMDR5u

喫煙禁煙の話題何で変わった? 火病関連のとかだよ。

ちょっと、室温21~25℃の部屋にいるににホカロンしてても寒いから私風邪引いてるのかも。

ホカロンは背中がいたいからやってんだけど

なんなんだこいつらは?公安にこれ提出。さっきの産経の記事と。 https://t.co/msdMtqBxUJ

それ提出したら即刻配信止めろ。

どこの広告やだか知らねーけど、差し押さえろ

うるせえな、ただ乗りは誰なんだよ?さしおさえてんだよ。 https://t.co/NSgQQmiltn

めんどくせえからころす 業界から排除する

逮捕しろよ

いくらでもできるはずだそんなところ

任意同行しろ

本気で言ってるからな

Line上場に動いたバカも殺せ

Nigoの前妻の乗っけたの誰か調べてこいよ。言い訳を聞いてその地帯を殺せ。

聞くだけ聞いて、理論は聞き入れるなよ。賃借料回収しろ。

宮家もそこでおかしいし、どんな言い訳も通用はさせない。悪徳企業認定してマザーズからも撤退させろ。CAHからも博報堂出ろよ。

これもなにかタイであたらしいいじめやってんのか? https://t.co/S13PM8EfUQ

昨日の男殺せ。

ミッドタウンで何かいってきた右にたってた男だよ。私から見て1時の方向。殺せ。

米倉涼子も殺せよ。

かなり陰湿だからそこ。廃業させろ。←ごろで読むな

音楽の私が見てるところ業者変えろ。最後通告だからな。

これやってるところ、ソニーのじゃないところので、じゃまのためにやってんだから、殺せ。https://t.co/qitiDH0SHY

こういうおたくっぽい訳わかんねえの捨てて今後一切私にかけさせるな。先に過去の無礼の説明をさせて、それだけであとは使うなよ。

ネット業者入れ換えろよ。

てめえあしたでもこれたいけんしてみろ。 https://t.co/KBnpopBOdg

意味のない邪魔どけさせろ。殺せ。https://t.co/iuVeZLQsLl

どこにきちがいがわいてんだよ?今ありとあらゆるいやがらせ排除する時期なんだよ。守れない業者は捨てろ。契約書書かせろ。

スゲーいきたくねえんだよ

我慢してんだよ。ひっぷほっぷだかにりりゅうようしたいだけでしりあこんらんさせてるばかアメリカ調べないの?KGBでもいいけど。

件破って捨てたい

死ねばいいとさえ思うわ。

書いてるクソ野郎

KGBそこ、やった方が私はいいと思うよ。

殺していいと思う

知らないよ私は。救わない。おめえらの態度と考え方が悪いだけだ。

Google、ニュース検索壊れてるよ

“【米大統領選】オバマ氏、トランプ氏にチクリ「彼は世界中の指導者と会談を重ねてきた。ミス・スウェーデンやミス・アルゼンチンとね」 - 産経ニュース” https://t.co/hlRiXAlj7h

“トランプ氏:今度は元ミス・フィンランドにセクハラ疑惑  - 毎日新聞https://t.co/p0ptb9X10n

Authority alarmという記事で何やってんのバカな外人?

The economistの記事

今年じゃないのに。https://t.co/i6cISQFm4T

大体オリンピックのでヌスミタクテ嫌がらせしてるクソ業者要らねーだろ

Я хочу, чтобы убить

ヒラリーそんなに文句いってるの?

トランプが異常なんじゃないの?すぐ変わりそうだし。

こんなことやろうとしてるきちがいがいて子供殺してたり。抹消しないと。https://t.co/ry03kTHHvM

無差別殺人の連絡はどこだっけ?

ラジオは聞かない

風邪だから

しろうとのがきころすだってさ。たぶん、業界人ぶってる素人の加害者の子供ってことだと思う。

ロシア人から日本語ではじめて連絡があった

ああこのラジオ面白い

澤本さんのだヨ

それは~

ちょうおもしろい

死ね死ね団っぽい

下痢だ

4件のコメント https://t.co/VYe0rD8fL8 “腕のしびれは危険信号 危ない「首こり」対策 |ヘルス|NIKKEI STYLE” https://t.co/SQ9c7wNa1x

ビールは飲んでたけど

おかしくない?2つあるはずなのに

だって志村けんみたいじゃん