atashi9's weblog

10だってあるよ 

村上春樹のドライブマイカーの映画ので、男性を弱く描くしかないって監督だかが言ってるのあんまりよく読んでないんだけど(あのチャンネルって都合よく盗まれがちだけど9でなら危ないよ。地震リスクもある。実際今までやられてるからさ。サイバーエージェント富士通等々に。自分たちはいい人ですみたいなのもうざいから読む気あんまり無い。同じ暴力リスクが高くて危なくてキモい。放っといたらもっと酷い迷惑かけられるんだし。工藤会の解釈だってだから変でイタリアの往生際悪さやば過ぎ。)

実際弱いし誰彼構わず守られてるし、家庭を小さくこじんまりしときたいみたいな感じのでそれ強制してくるのって、富士通博報堂がかなり悪い。読んでる幅と次元がそもそも狭いか低いから。

あたしそういうふうに育てられて来てないからネットとか違和感多いんだと思う。

 

あの話の左の翼ないのって、例えば左でそもそもクラリオンにかこつけた日立からの強奪の癖に、形骸化したちゃんねー入れたがる猫強制してくるのがキモいしそこにまつわる酷い侮辱とがめぶりやいじめ行為の精神病質レベルの異常な執拗さがあるので裏で実は失笑されてるわそんなので児童等教育系助成金狙うとかあり得ないのにってんで、現実的にはいい話じゃないよ。地震起きるでしょ。何かが違う。

キル・ビルの元忘れてるけど今。

ブラックスワンからのようでやや寒いよ背景は。

メダル一人目2位でしょう?