atashi9's weblog

10だってあるよ 

今さ、医療の重要度上がってて、

ということは、

知識量の積載と創意工夫の経験値の求められ方が大幅に上がってるのに、

東京物語をおかしく誤魔化したらだめなんだよね。

ネットだデジタルだって簡易的なものが多いけど。

 

延期や修整多くて大変な特殊さでも、やや世の中の風以外大して見られてないし*1レガシーコンテンツ種に比べると一流広告屋でも知識と思考量でも少ないので、

 

足りない事は書かないとならない。書くの面倒くさいけど、責任取らないでしょ?政治家がうるさいだの偉そうに言うけど、はっきり言うけど治安解釈が海外クリエイターよりずっと低いんだよ。

いくらでもそれ書けるから無責任の事例。広告屋潰れるまで本当に言い続けられる。クリエイター職種の全否定もかなりできる。

エッセンシャルワーカーのうち治安保安業務に対する権力以外の理解も少ない。出すの平和式典で難しくても勝手素人過ぎ。

 

こういうのばっくれてたやつ汚えなとうすうす覚えてる人にも五輪反対の人には多いのではないか。

*1:風に関しても解釈はご都合主義的