atashi9's weblog

10だってあるよ 

増田で殺人煽ってる責任の測ってるバカ

警察が入ってるのに何やってんのか?

 

たまに逆上するようなの入れてる人いるけど、今意味あるのかな?JRからも不満の声が出ていた。何か人がどのぐらいで逆上するのか、そういうのだけ基準におこうとして免れようとしてるのか?

 それですまないよ。いいように事件発生の仕組み考えないでやって来たのから考えないと意味がないよ。

電車でベビーカーがドアに挟まって亡くなった子いたよね?

大体29日に無効なものなんで上がってんの?

 

へその緒巻き付いて死産の子が増えてるらしいじゃん。

結婚出産年齢に関して、障害者が生まれるだの、おかしな意見出して広め続けていた富士通は、地震観測のにしてもいますこぶるせこいし、私、一生だから富士通はやるつもりないんですよ。絶対に許したらいけない。そこ都合の動きもだから相当はずしていいはずです。 

大体いじめ出してたの昔のインターネットの富士通NECの古いのでしょ?関係ないんですよねあたし。絡む設計もあり得ないんですよね。そうならないから。無いんだよ、そういうの。でも出ているなら、正規に世の中に出すものではない。そうなった時点であたし批判してる方がだってほとんどが言いがかりか共謀罪に繋がる工作でしょ?だから消えていく仕組みだったと思う。折り合いつけられていないのに勝手にメディア出てんのはだめだね。

誰が始めたのか特定しましょう。ルール違反です。

そもそも時間の無駄だからやめて。やり方のすべてが時間の無駄かヒ素中毒だのなんだのだから。

どこの会社が許してんの?この動き?

 

全部違うんだよ組み立てかたが。

いじめだのなんだのも、暦にないもの発生させてるのも時代関係なくあり得ないしね。

電通は中部支社のこれとっとと認めないとほんどのと広告が衰退期ぐらいにしか泣かず飛ばず、汚物発生しかしにくいの直さないの?信用しにくいらしいんですよ。電通の営業から聞いた話じゃないよ。

ウェブはバカでも賄えるってやってたのどうにかしなよ。後、総務省ので桜おかしい動きは迷惑ですしね。ホストじゃねえんだよ。

中部支社で無理なら電通総研の人貸して。すぐ済みそう。目的だけはお知らせする。どうしても警察が突き止めたい人がいるらしい。

他社も広告に対することもそうだけど、そもそもレベルは違うので。

っていうかたまにあたしがこうやって説明しても、広告業界の人座もちでないと何故広告が効かなくなったのかの話しないよね?

国の成長戦略と合わないし足引っ張る気配出てる。

あのさはてさってなんだか知らないけど、平等性うたうなら、何で今日もあわよくば仕事強制申し込みみたいの発生してたの?タイだからって言うのも違う。あなた方がいい顔したい仕組みって、脆弱性とリスクがどうも高いし 欠陥が多すぎる。って言うのいいつづけてて事実なのに何ムカついてんのか、その成否責任これだけ邪魔してるのに侵害しないでよ。発言がきついどうこうじゃなくて、裏でさ他責で病気の発生が多すぎる。それ相当問題だよ。ちょっといろいろと時代にあっていない。

感覚がアナログどころかあたし生まれる前ぐらいに酷い。それ誰の盗品なんだよそもそも?