atashi9's weblog

10だってあるよ 

抜け道(共謀罪関連も含め)についてなど

角川DWANGO川上、被害者ヅラしたようで松竹への攻撃がしたいだけみたいな操作、あたしならネット民味方にして責められると思ってんのか、宮崎駿に批判されていたAIのはあたしに誰かが置いていて、それであたしが悲惨な環境で文句言わないようにしてるのって悪いと思うんだよ。

どうせ他の弊害出るから。

むしろ出てるし国の健全な成長戦略の既にネックだから。ネットとかのうさんくさい人の挑戦者増やす動きでも失態に無責任すぎるし、ウェブの進み具合も遅い。

 

まだ幼い姪にそういうのにしてもちょっと数冊本買ったぐらいで恩売ってくる出版社のはなかなか買うの敬遠する。角川とか幻冬舎とか。だって搾取なんだもん。

それで久保田淳先生の本の角川のは買えなくてちょっと不便かもしれない。結構な弊害だ。批判があるとしたらそれもあるのでは?

経産省が的がずれてるみたいなのにみたいなのに似ている。バターはどうして足りなくなるのか、その報道はどこのニュースが多かったか?省庁の話はちょっときりがないからまた後で。

書けて言うなら書くけど。

今日は7日なのにネットだとどうも悪天候になるわ、27でもクソおでんにつく虫みたいなのがでてきがちだなあ。

 

姪にそんな感じで監禁まがいのことやってきててアメリカとか外国でも相当顰蹙に思うんだけど、ブローカーの嘘も出てるけど、カルト誘発するリスク負ってまであたしへのマウント行為みたいなことよく書いてるのが、ちょっと誰かあたしになったつもりで読んでみなよ?相当キモいからさ。変なアカウント名偽で作るのがあるからある程度実名に似せないといけないのはあるだろうけどその事は書いてないね、でもそういうバルクってこういう動きに対して不快な反応見せないから搾取が凄まじく酷いんだろうね。だからおかしいんだと思う。変なマスコミ誘導の連動だけ多くない?逆行に思える。てきとうな大学の講義程度のってどこの先生が要るの?

とにかく、ミソジニーはだけど相当やばくて、あたしが男性だったらこういうことしないと思うんだよね。川上はそういうの昔から多すぎる。何か青すぎる。だからさ、方面が違うんだよだからそぐわないんだって言ってんだよ。おまえの思う通りに行くところやれよ。あぶらっぽいし。納豆映画暴れ太鼓ってそんなにニーズあるの?ニッチじゃないの?

 

男性だと寄生して勝手に変えて別人格作って何人かまとめて潰すとかそれも時代にあってないし、世間に病気がでやすいよね。

だけどこういうネット古参の環境が凄まじく悪影響に思えるので、今まで誰くさして誘導して来たんだろうと思うんだけど。

とにかく、あたしにこういうことするのはまずいのに何考えてんのかなと思うよ。

 

抜け道探りたい騒ぎ多いよね。

共謀罪の加減探る動きもちょっと。

かなり限られた範囲の人の利益でそれを得たい人の種類も片寄りすぎている。

ウェブの終わり云々に関する言及においてこういった既に利用メリットがよく考えると弊害に比べてはるかに低い、ウェブ先行者利益に片寄る一部企業の動きは良くないよね。

 

川7バンダイの方がまだましだなあ。

東京10区のタニマチの人どう思います?

 

あたしいつまで結婚できないんですかね?