atashi9's weblog

10だってあるよ 

足立区綾瀬の交番の、大阪の逃走劇事件のドラマティックさに憧れて取りたいんじゃないかな。また警察怒るかな。当たり前だけど。危険過ぎる。

綾瀬はるかので何かやってるんじゃないかな。

そんな事やったって出るかって。

これもせこ工作だと思うけど、

ちなみにユニクロは靴下以外ほとんど欲しいものが無い。ルミネで買ったぱくりの。ルミネの係、間違い決め打ち多いから。政権交代時や嘘の第一子等で悪さやったのバックレてるから出来やしないんだよ。見てると東側やらに情報売るやつの仕組みわかる。ものすごいあたしの存在否定やるんだよ。そこの下請けにもそういうの多いから。ユニクロ、たまに変な色ばかりの時があるけど今がそう。

今だから日本人特にクズ読みしかできてないでしょ。ネットにそれが総意みたいに出しててキモいんだ。糞走。

フラワーチルドレンとか欺瞞だからそこからスカシダサお花畑になってるけど弊害には素知らぬ顔で政府とかに文句言う形成作るの。それ元は金属バットのだけど今そんな無いじゃない。佐々木宏さんのせいにだけできてないでしょ。余計今悪いじゃないこの左。松江どう?パレスチナハマスに対する無責任さ棚上げのでも出ないだろうけど。

 

 

というか情報出してる方も買ってるユニクロ側もどれがあたしかわかってないよ。米英とズレてるし、そんなの今買えないよ。

 

アーミテージは慶応行くのやめた方がいい。